古物商・北九州市 お急ぎならお任せ下さい!土日祝日相談可能!見積もりだけでもOK!

2017年05月08日

北九州市での古物商許可申請。(古物営業許可申請)急いで許可取得したいが、時間が取れない。そんなときは梶原行政書士事務所をご利用ください。

古物の申請は、「住民票(本籍記載のもの)」「身分証明書(自治体発行のもの)」「登記されていないことの証明書」などの証明書が必要ですし、法人申請ならこれら役員全員分集めなければなりません。

また、警察署によっては求められる書類が微妙に違う場合がありますので注意が必要です。

%e5%8f%a4%e7%89%a9%e8%a8%b1%e5%8f%af%e8%a8%bc

ぶっちゃけた話、許可申請の書類集め、書類作りに時間を割くくらいなら、本業に時間を費やした方が売り上げが伸びると言われる事業者様が多いです。

しかし、許可や認可がなければ営業できないのも事実。

そんなときこそ、行政書士を利用されてはいかがでしょうか。

%e5%8f%8e%e7%9b%8a%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

梶原行政書士事務所では、お時間が取れずに来所頂けない場合であっても対応させていただいております。

また、お客様には押印など最低限のことはご協力賜りますが、それ以外の部分については全てお任せいただくことが可能です。

電話やFAX、メールや郵便だけでのやり取りにも対応しております。

なかなか時間が取れない方の代わりに、迅速にかつ正確に申請書類を作成し、申請手続きを行います。

加えて、梶原行政書士事務所には警察署許認可届出担当がおりますので、スムーズに申請手続き~許可処分までをサポートできます。

もちろん、許可が降りたのちについても、ご要望があればお手伝いできます。

green20160902294716_tp_v

追記ですが、申請までは私共の業務ですので、急ぎの方は急ぎます。しかし、申請受理後は警察内部での話になりますので、ここに関して急いでくれと私共に言われましても、何もできませんのでご了承ください。

ちなみに、約1ヶ月で申請結果が分かります。

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

※予約あれば21時まで対応可能

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。