LGBT あなたのパートナーに遺産を残す為の遺言書 パートナーに財産を残したい

2017年01月30日

nkj56_rousokutosankiraiyoko_tp_v

LGBTというレズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー(性同一性障害)の方にとってまだまだ生きにくい時代であると思います。まだまだ法整備が整わず一部の市ではパートナーシップ条例などができましたが、ほんの一部の市のみなのが現状です。

私自身、LGBT当事者であり、身近な街の法律家として活動する行政書士でもあります。

皆様にとって、大切なパートナーに遺産(財産)を残すため、準備をしておくことをお勧めいたします。

私は、福岡県北九州市で活動しておりますが、LGBT当事者ということもあり全国の方々から多く相談をうけております。

LGBT当事者として、身近な街の法律家として、多くの皆様のお役に立てればと日々活動しております。

同じ境遇だから分かり合える、同じ問題を抱えているから、相談し易い、そんな方も多いのではないでしょうか?

LGBTの方のパートナーの為の遺言書の作成・後見制度による将来の安心など、皆様のお力になれることもあると思います。

そんな時は是非当事者でもある私に相談して下さい!

 

加えて、性転換手術のメディカルコンサルタント(アテンド)、戸籍変更サポートなども行っておりますのでお気軽にお電話いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。