北九州市 内容証明郵便が届いた場合の回答(回答書)作成の相談 土日祝日も相談可

2017年07月27日

内容証明郵便が届いた場合、内容によっては、早急に回答書を出さなければ、調停や裁判といった紛争性が出てくる場合も多くあります。

まず、内容証明郵便が届いた場合は、冷静に対応することが肝心です。

落ち着いて、身近な街の法律家である行政書士に相談に行き、どのように回答したいか。どのように対応しようと考えているかを詳しく話を聞いてもらいプロのアドバイスをもらうことを強くお勧めいたします。

安易に内容証明郵便が届いた時に無視することは専門家としてお勧めできません。

%e6%82%a9%e3%82%80%e7%94%b7%e6%80%a7

回答書とは、内容証明郵便で相手方が請求(要求)してきた内容に対するあなたの回答(考え)を書面で書いたものです。

書き方が分からない、どのように対応しようか迷っている場合は、是非身近な街の法律家である行政書士に相談しましょう。

 

当、梶原行政書士事務所では、内容証明郵便の原案作成及び回答書の原案作成は、相談者様が納得いくものが出来上がるまで何度でも書き直しするところまで行います。定型文なども一切使用せず、一から相談者様の生の声や希望を纏めるのが我々の仕事です。

内容が長くなる場合も追加料金などはいただいておりません。相談者様の立場に立ち、相談者様に寄り添いながらお仕事をさせて頂く!それが我々、梶原行政書士事務所のポリシーです。

g_02_01

土日祝日及び夜間対応も行っておりますので、お仕事のお忙しい方にも、時間を合わせて対応させていただきます!

 

初回の相談料は頂いておりませんので、是非一度、相談してみてはいかがでしょうか。

一人で悩む必要はありません、WEB予約又はお電話で是非ご予約をお待ちしております。

女性スタッフも常勤し、イオンタウン黒崎1Fに事務所を設けておりますので、安心してご来所頂けると思います!

4596473b8cd8f09532c71f2860a1e100_s

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。