内容証明郵便の書き方 北九州市 梶原行政書士事務所 土日祝日相談可能

2017年02月12日

内容証明郵便を書きたい場合、内容によっては、まずは専門家に相談することが大切です。

内容証明を書くには、感情的にならず、冷静に自分の要求(請求)することが肝心です。

まずは、落ち着いて、身近な街の法律家である行政書士に相談に行き、どのような請求をしたいか。どのように解決しようと考えているかを詳しく話を聞いてもらいプロのアドバイスをもらうことを強くお勧めいたします。

g_03_02

 

書き方が分からない、どのように対応しようか迷っている場合は、是非身近な街の法律家である行政書士に相談しましょう。

当、梶原行政書士事務所では、内容証明郵便の原案作成及び回答書の原案作成は、相談者様が納得いくものが出来上がるまで何度でも書き直しするところまで行います。定型文なども一切使用せず、一から相談者様の生の声や希望を纏めるのが我々の仕事です。

内容が長くなる場合も追加料金などはいただいておりません。相談者様の立場に立ち、相談者様に寄り添いながらお仕事をさせて頂く!それが我々、梶原行政書士事務所のポリシーです。

初回の相談料は頂いておりませんので、是非一度、相談してみてはいかがでしょうか。

一人で悩む必要はありません、WEB予約又はお電話で是非ご予約をお待ちしております。

女性スタッフも常勤し、イオンタウン黒崎1Fに事務所を設けておりますので、安心してご来所頂けると思います!

pasonaz160306230i9a1809_tp_v

営業時間:9:00~19:00

定休日:火曜日

※予約あれば21時まで対応可能

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。