北九州・行政書士OJT(研修生)募集!イオンタウン黒崎!

2016年12月24日

梶原行政書士事務所、代表の梶原です。
いよいよ年末となり、来年まで残すところあと僅かとなりました。この一年、早いもので、沢山のお客様、そして、従業員から色々学ばせて頂きました。来年に向け、気を引き締め、また来年もこうして皆様と一緒に一年を過ごせたらと思います。

さて、梶原行政書士事務所には、本年2人の新しいスタッフを迎い入れることができました。
皆様に感謝です、梶原行政書士事務所を温かく見守って下さり誠にありがとうございました。

今回は、OJT(研修生)の募集を新たに行いたいと思いますので、このブログをもって、新たな当事務所のメンバーを募集いたします。
行政書士試験の結果発表が近づいて参りました。
今年合格したが、いきなり独立は不安が残るので、まずは、勉強したいという方や、今年不合格だったが、来年の合格に向けて、実務を学びたい方、ぜひ梶原行政書士事務所で一緒に頑張ってみませんか?

行政書士試験と生身の事件は違います。
お客様お一人お一人に合ったサポートを行うのが私達の仕事です。
どんな事件(お仕事)であろうと全力で、常にお客様を想い、最善を尽くす。これが我が梶原行政書士事務所のスタンスです。
この趣旨に共感して頂ける仲間をお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。