相続(家土地の名義変更や相続税の疑問)無料相談 八幡西区梶原行政書士事務所

2018年01月18日

相続の手続きで家の名義変更どうしたらよいのか、相続税の対象になっているのか、相続手続きに関して何から始めたらよいのか、という疑問やお悩みについて、そもそもどこに聞けばよいのか分からない方も多いかと思います。

%e6%82%a9%e3%82%80%e7%94%b7%e6%80%a7

そんなときは、まず無料相談できる当事務所をご利用ください。

相続手続きを始めるにあたって、何から始める必要があるかということから、最終的にどういう形で収束するのかという流れを、ご相談者の実情に沿った解説が可能です。

それに伴い、必要があれば司法書士、税理士、弁護士といった専門家と連携して相続手続きを進めることが可能なのも、当事務所の強みでもあります。

g_02_01

題名にもある不動産の名義変更(登記)は司法書士の仕事ですし、相続税等の税務申告は税理士ですし、相続放棄や遺産分割に紛争性があるなら弁護士ですし、遺産分割協議書を作成するだけとなれば行政書士というようなことが、実際の相続手続きには関連してくるものなんです。

そこで、当事務所ではご相談者の実情に合わせ、あっちの事務所こっちの事務所と動き回らなくても良いようなシステムを構築しており、一つの窓口で対応が可能となっております。

また、場所もイオンタウン黒崎にございますので、駐車場の心配もなく、お気軽にお越し頂けるのではと思います。

4596473b8cd8f09532c71f2860a1e100_s

まずはご相談を。

初回相談無料(ご予約いただいたほうが確実です。)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。