許認可の申請 初回無料相談 八幡西区梶原行政書士事務所

2018年02月22日

何か事業を開始しようとしたときに、許認可が必要なものが案外多いです。

どういった許認可が必要なのか、あるいはこの先こういった事業を考えているから、事前に準備しておいたほうがいいのか、などのご相談も承っております。

 

許認可ではなく、届出で済むものもあります。

一方で、許可が出たあとに、その許可を維持するためにやっておかなければならないことなども、結構ありますので許可取ったからもう大丈夫というわけにはいかない場合があります。

もちろん、許可ですから、本来禁止されていることが出来るようになるわけなので、簡単に取れるものではありませんし、更新や監査などもあります。

g_03_02

というように、許認可や届出に関するご相談は、まずは初回無料の当事務所をご利用ください

依頼するとかしないとかではなく、あなたの考えている事業に必要な許認可、届出、その後の留意事項などのご相談で構いませんので、許認可のことならまずは行政書士に相談してみましょう。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。