相続手続きの流れからの遺品整理 北九州市八幡西区 梶原行政書士事務所

2017年06月11日

相続手続きって割と大変というお話を前回しました。

一方で、実家の整理などのいわゆる遺品整理、生前整理といった作業も大変です。

放置しっぱなしにするわけにもいかず、自分たちでやろうとするとなかなか捗らないことも多々あります。

2ab7b036dd0ec004bd6c84645dd728c7_s

そんなとき業者さんにお願いすることになりますよね。

そこでです。

宣伝にはなるのですが、当事務所は遺品整理などの業務も出来る許認可を北九州市で取得しております。(一般廃棄物収集運搬業)

業者さんに依頼するにしても、複数見積りを出してもらうことを皆さんなさることでしょう。

そのうちの一つとして、当事務所に見積りを出させていただければと思います。

※行政書士事務所としてではなく、別事業で「梶原サービス」という名で行っています

g_02_01

別事業とはいえ、行政書士が行う遺品整理ですのでご安心いただけるかと思います。

この場をお借りして、宣伝させていただきます(笑)

 

いつでもお問い合わせください。

お見積りは無料です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。