不倫で慰謝料請求する・される 無料相談 北九州市八幡西区

2017年05月31日

夫婦のどちらかが不倫して、不倫相手に慰謝料を請求する。

よく聞く話です。

同時に、請求されている人がいるのも事実です。

a0002_004054

突然自宅に内容証明郵便が届き、民法がどうの、不法行為に対する損害賠償がどうのと書かれている。

どうしたらいいんだろう・・・

そんなときは、当梶原行政書士事務所までご相談ください。

送られてきた書面を確認し、紛争性があるのかないのか、紛争性があればこのような問題に詳しい弁護士を紹介できますし、紛争性がなければ示談書などの作成含めお手伝いすることが出来ます。

(ここでいう紛争性とは、相手が話し合いに応じるか否か、です。)

a0001_009296

当事務所は、法的な部分はもちろんですが、ご相談者様の気持ちを最優先に考えています。

それが不倫された側の方であれ、不倫してしまった側の方であれ、同じです。

いずれにせよ、お一人で悩まず、まずはご相談ください。初回の相談は無料ですので安心してお越しください。

g_03_02

営業時間:9:00~19:00

定 休 日:火曜日

※要予約(お電話もしくは下のweb予約から)

※事前予約あれば21時まで対応可能

※土日祝日OK

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。