不倫・離婚・慰謝料の相談なら福岡県北九州市の梶原行政書士事務所へ!イオンタウン黒崎1F!

2016年12月25日

最近、寒くなってまいりましたが、皆様、体調はいかがでしょうか?

12月に入り、離婚の相談が非常に増えて参りました。

皆様のご存知の通り、結婚よりも何倍も離婚には労力が必要となります。

 

離婚を考える際、一人で悩む必要はございません。是非、私達、身近な街の法律家である、行政書士にご相談ください!

慰謝料・養育費・婚姻費用など、相手方である配偶者に請求しなければならないものは沢山あります。

梶原行政書士事務所では、身近な街の法律家として、お客様に寄り添ったアドバイス、そして、離婚を円満に成立させるお手伝いをさせて頂いております。

 

離婚を考える際、離婚届けを書き、離婚すれば・・・という考えは古い考えと思ってください。

なぜなら、現在、離婚後のトラブルを避けるために、まず、離婚届けを出す前に、離婚協議書を作成し、離婚した後の細かいことでの離婚後トラブルを避ける為に、離婚協議書を作成することは、極めて重要です。

特に、不倫(不貞)が理由となり、離婚をされる際は、慰謝料等の不法行為による精神的苦痛に対する損害賠償金を協議でいかに纏め、裁判せずにして、いかに上手く、そして賢く離婚するかがかなり重要であります。

 

離婚にあたって、財産分与、子の親権、子の養育費、そして、離婚原因が不貞や不倫などによる不法行為によるものなのであれば、慰謝料の請求、年金分割、など決めなければならない事は沢山ありますので、こういう場合、素人さんで対応されるより、身近な街の法律家である私共、梶原行政書士事務所にご相談下さい!

 

当、梶原行政書士事務所には、年間数十件の離婚問題のご相談がございますので、経験豊富なスタッフそして代表である私梶原が責任を持って、皆様の人生の岐路となる離婚に一緒に向き合い、解決策を見出していく、心のこもったお手伝いをさせてください!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。