北九州市  ~大掃除のゴミの処分~ 梶原サービス

2015年12月09日

私共梶原サービスは、北九州市から許可を受け(北九一廃第554号)家庭から出る一般廃棄物(普通のゴミ)や事業所から出る事業系一般廃棄物(普通のゴミ)の回収を行っている業者です。

それに加え、遺品整理・生前整理・引越時に出るゴミの処理などを行っています。

 

遺品整理においては、故人様の使っていた思い出の品を、ご遺族の方たちと一緒にお片付けし、ご遺族の方が不要と判断したものにつき、回収しています。

ご遺族の方たちが、遠方で片付けられない場合も、対応しております。(詳細は割愛させて頂きます)

生前整理においては、特に1人暮らしのご高齢の方を対象に、部屋の片付けや模様替えなど、住民の方と一緒に行っています。

引越時に出るゴミの処理においては、文字通りです。

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。「そろそろ大掃除でもやるか」と考えられている方も多いと思います。

大掃除で出たゴミの処理をどうするかお悩みの方は、是非梶原サービスにご相談ください。遺品整理や生前整理で培ったノウハウで、大型家具などの搬出のお手伝いから、ゴミ一式をまとめて回収致します。(一部引取出来ないものもあります)

 

今年の大掃除で出たゴミの処理は、梶原サービスを使ってみませんか?まずは、1本お電話ください。

もちろん、遺品整理や生前整理のご相談も随時受け付けておりますので、いつでもお問い合わせください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原サービス  許可番号:北九一廃 第554号
http://kajiwaraoffice.com
住所:福岡県北九州市八幡西区
上上津役2丁目11-7-302
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。