相続、不安、生前贈与とどっちが得!? 初回無料相談 福岡県北九州市八幡西区の経験豊富な梶原行政書士事務所へ

2019年07月13日

相続についてのご相談は、初回無料相談の当梶原行政書士事務所をご利用ください!

 

相続とはそもそも、人の遺産を次の世代に受け継がせることを言います。

 

「相続」と言えば、多額の遺産をめぐって遺族間で揉め事になると いうイメージが大きいですが、相続トラブルの規模や悩み事は人それぞれです。少額の年金だけが残った場合も、それで揉めるケースも現在少なくありません。

 

事前にそれぞれの不安点を解決しておけば、後から「誰がどの遺産を相続するかが明らかでない」などといった大きなトラブルを回避することができ、相続人全員の合意内容を明確にすることができるというメリットもあります。

 

また現代の高齢化社会では相続に関心を持つ方も多く、相続税の節税方法(生前贈与)などについての方法・情報が欲しい方も多くいらっしゃると思います。まずは、自分で悩まないで専門家に相談してみませんか?

 

当梶原行政書士事務所では、開業から現在に至るまで多くの相続・生前贈与・遺言書の依頼を多く頂き、多くの経験を積んでまいりました。

 

その経験に基づき、お客様にご満足いただける相続に関わる必要書類の作成及び生前贈与などをお任せ頂いております。

 

初回の相談は無料です。まずは、一度ご連絡頂き、どのような相続を行いたいかをお聞かせください。

 

勿論、出張相談も初回無料ですので、当事務所まで足を運んで頂く必要はございません。

出張相談も福岡県全域無料です。

 

当梶原行政書士事務所では、特急コースもご準備させて頂いておりますので、急な依頼にも対応可能です。

 

梶原行政書士事務所は、相続に関する手続きを弁護士・司法書士・ 公認会計士などといった専門家と連携して手続きをすることができ ますので遠慮無く、初回無料相談をご利用ください。

 

当梶原行政書士事務所では、相続・遺言書・生前贈与などのご依頼を多く頂いており、その分野にも精通しております。

 

 

相続に関するご相談はどのような内容でも承りますので、まずは、初回無料相談で、経験豊富な当梶原行政書士事務所へお電話をお待ちしております。

 

最後になりましたが、当梶原行政書士事務所は、お客様に合わせたスタイルで営業時間を定めております。行政書士事務所では、珍しく、土曜日や日曜日、祝日、若しくは他の事務所が営業時間外であろう夜間でのご予約も可能です。

お気軽に一度お問い合わせ下さい。質の高いサービスをご提供させていただきます。

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。