法人設立(株式会社・合同会社)、開業、定款作成、許認可の取得の依頼なら福岡県の梶原行政書士事務所へ

2019年07月10日

梶原行政書士事務所、代表の梶原悠弘です。

本日は、法人設立(株式会社・合同会社)についてお話したいと思います。

 

法人設立、及び開業するにあたって定款の作成や変更、及び許認可の取得、市や県などの行政との事前協議を依頼する場合は、経験豊富な行政書士に依頼するのがベストです。

当梶原行政書士事務所では、法人設立に必要な定款作成、及び許認可取得の依頼を多く頂き、多くの経験を積んでまいりました。

その経験に基づき、法人設立(株式会社・合同会社)ご希望のお客様、新たに事業を拡大される経営者の方々にご満足いただける定款の作成、変更、及び許認可の取得を行っております。

初回の相談は無料です。まずは、一度ご連絡頂き、どのような事業を築きたいか、もしくは、どの様に定款を変更し、業務の幅を広げたいかをお聞かせください。

勿論、出張相談も初回無料ですので、当事務所まで足を運んで頂く必要はございません。

出張相談も福岡県全域無料です。

当梶原行政書士事務所では、特急コースもご準備させて頂いておりますので、急な依頼や急な定款変更にも対応可能です。

開業が急に決まり、急いでを開業したい方、急に新たな事業を追加することになり、お急ぎの方にも、弊社の特急コースであれば、ご対応可能です。

 

当梶原行政書士事務所では、法人設立(株式会社・合同会社)の定款作成、許認可の取得のご依頼を多く頂いており、その分野にも精通しております。

開業、法人設立(株式会社・合同会社)の定款作成及び変更は、経験豊富な梶原行政書士事務所にぜひお任せ下さい。

お客様のご満足いただける御社に適したの定款を作成させていただきます。

福岡県外だが、経験豊富な当梶原行政書士事務所にご依頼されたいという方は、電話やメールでの対応も行っておりますので、遠方の方もご遠慮なくご相談ください。

 

最後になりましたが、当梶原行政書士事務所は、お客様に合わせたスタイルで営業時間を定めております。行政書士事務所では、珍しく、土曜日や日曜日、祝日、若しくは他の事務所が営業時間外であろう夜間でのご予約も可能です。

お気軽に一度お問い合わせ下さい。質の高いサービスをご提供させていただきます。

 

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
梶原行政書士事務所
http://kajiwaraoffice.com
住所:〒806-0036 福岡県北九州市
八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
TEL:093-616-7889
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

© 梶原行政書士事務所 All rights reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。